農家直送米

10月20日(日)
昨日は、毎年お世話になっている農家の所(2件)に行って来ました。
兵庫県小野市の中部へ今収穫せれている品種(ひのひかり)の状況を見に行って来ました。
現地に着いたら乾燥機の中に米が入っていて籾すりするだけの所、少しは袋詰出来てる所がありました。
農家の方が積んで帰ってもいいと言う事で、少しだけ
ひのひかり
パレットに積んで下ろすのも楽チンでした。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/22 09:35)

小野市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメント

非公開コメント

プロフィール

米屋ひでき

Author:米屋ひでき
明石市大久保町高丘3丁目で米屋・西海商店高丘店をしてます、西海英樹です。
お米は日本の食文化、おいしいくて、安全、安心なおこめを大切な方え、日々思いながらお届けしています。
宅配しております。明石市、神戸西区、稲美町、播磨町、加古川市は宅配料無料でお届けします。以外の方は宅急便で送れます。
℡ 0120-35-0265

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード