紹介されました

大久保町高丘の米屋、西海商店高丘店です。

地元の元気な商売人の集まる会、大久保商盛会のホームページに当店が今月の一押しに!!
http://p-ookubo.com/localinfo/1oshi/okome-meister.php
和食を題名にお米の事を記事にしてます。
スポンサーサイト

年末年始の営業

毎度、大久保町高丘の米屋、西海商店高丘店です。

今年もあと少しです。

年末年始の案内

年内は31日まで営業します。     
(28日・日曜日は定休日)
年始は1月6日(火)より営業いたします。
来年もよろしくお願いします。

少年野球のカレーパーティー

毎度、大久保町高丘のお米屋西海商店高丘店です。

昨日、12月23日(火)祝祭日息子が入部している、少年野球チームのカレーパーティーがあり、ご飯を炊いて炊きたてのご飯とカレーで子供と大人で約80名分、8升の米を炊きました。

おかわり出来て子供たちも沢山食べています。

テニス部送迎

12月21日(日)
今日は、朝から娘のテニス部の送迎で吉川総合公園まで行きました。


テニスの練習試合に娘が出るので、観戦もかねての送迎で初めてテニスの練習試合を見て来ました。

ここの施設を時間があったので少しぶらぶらして見学!

玄米入荷!

毎度、大久保町高丘のお米屋西海商店高丘店です!

本日、新しく玄米が入荷しました。
一つは島根県のきぬむすめのハーブ米です。ハーブ米は稲刈りの後にハーブを田んぼに植えて肥料になります。化学肥料を使わづ自然の力で土を作りいいお米ができています



後一つは、復活 ササニシキ
宮城産 ササニシキは、復活を産地あげて栽培しています。
昔からある有名銘柄米であっさりとした食感があるのが特徴です。


新年から店頭で、玄米の計り売りで販売します。

こんなふうにも出来ます!

毎度、大久保町高丘のお米屋西海商店高丘店です。



お米マイスタースティックを何本かセットしています。
お客様から注文がありました。
前回も注文していただいた方の二回目の注文でした。知り合いにプレゼントで喜んでもらえたとのこと、ありがとうございました。

年末のチラシ

毎度、大久保町高丘のお米屋西海商店高丘店です。

今年もあと少しとなりました、お正月を迎える前に正月商品の準備は大丈夫ですか?

12月18日(木曜日)より一年間の感謝を米て!!
年末売り出しをします。
今日はそのチラシを印刷しています。



お買い得品沢山あるので楽しみにして下さい!!
プロフィール

米屋ひでき

Author:米屋ひでき
明石市大久保町高丘3丁目で米屋・西海商店高丘店をしてます、西海英樹です。
お米は日本の食文化、おいしいくて、安全、安心なおこめを大切な方え、日々思いながらお届けしています。
宅配しております。明石市、神戸西区、稲美町、播磨町、加古川市は宅配料無料でお届けします。以外の方は宅急便で送れます。
℡ 0120-35-0265

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード