スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほっともっとスタジアム

9月10日(土曜日)
プロ野球観戦に行って来ました。
神戸、須磨区のほっともっとスタジアムにオリックスバファローズ対西部ライオンズの試合
知り合いの方から、いい席の指定席のチケットを頂いたので子供と一緒に観戦して来ました。
当日は、花火ナイターということでいっぱいでした。
野球
花火

スポンサーサイト

北陸の新米入荷

本日、精米したての新米!!

北陸 福井県産 華越前

華越前
福井県内では一番早く獲れるお米です。
福井生まれの華越前はふっくらとした丸みのある
お米で、特に色の白さと粒ぞろいが特徴です。
福井農業試験場が交配・育成した品種で、
平成3年に「コシヒカリの前に華が咲く」ことから、
「華越前」と命名されました。

10kg 4600円を 3980

商品展示会に行って来ました

9月4日 日曜日

大阪の天満橋まで卸会社主催の商品展示会に子供と一緒に行って来ました。

めったに行かない大阪ですがなんとか迷わず会場まで行けました。

お酒、飲料、健康食品、こだわりの食材、こだわりのお惣菜、など約150件の会社から新商品、売れ筋商品などを展示&試食してました。

ちょうどお昼頃に会場に入ったので、なんか昼ごはんを展示会で済ませたみたい。

でも今回は、何年かぶりの展示会の参加ということで勉強になりました。

お客様への、新商品の案内でも試食をした商品はおすすめしやすくなりました。

これから秋にかけて、食欲が増してくる季節でもあります。いろんな商品を試食、試飲してきた逸品を自信を持って提案していきます。
商品展示会のもらった資料
展示会でもらった資料、整理してお客様に提案していきます。
プロフィール

米屋ひでき

Author:米屋ひでき
明石市大久保町高丘3丁目で米屋・西海商店高丘店をしてます、西海英樹です。
お米は日本の食文化、おいしいくて、安全、安心なおこめを大切な方え、日々思いながらお届けしています。
宅配しております。明石市、神戸西区、稲美町、播磨町、加古川市は宅配料無料でお届けします。以外の方は宅急便で送れます。
℡ 0120-35-0265

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。