地域のソフトボール大会

3月27日(日)

地元地域のソフトボール大会がありました。

毎年、この時期にあるのですが、今年から自治会長の役職になりましたので最初から最後までお世話しました。

ソフトボールは、今までは年間とうして稲美町のチームで毎月やっていたのですが、メンバーがそろわず解散になりました。

とううことで、久しぶりのソフトボール。

思うように体が動きません・・・・・

2試合して、7打数3安打、あきませんわ

守備のほうでもショートを守って取れると思った打球が取れない

ブランクを感じる・・・・

ちがう?

年もせいで体が思うように動いてないのでした。
スポンサーサイト

お知らせ

東日本大震災の影響が・・・

当店の取扱商品の中でも、出荷規制、品切れ商品が出てきています。

特に、ミネラルウォーターなんかは問い合わせがなどが多くなってます。しかし品切れ状態なので・・・

次に、缶ビールなども出荷規制に入ってきています。

ビールの中にはあるけど、アルミ缶がない!!

ペットボトルのふたがない!!
工場が関東・東北地区に集中しているそうで出荷が出来ないそうです。

東日本大震災から2週間がたって、全国いろんなところに出荷規制、品切れが出てきています。

お米に関しては、当店の低温倉庫に確保しております。

スーパーなどでは、品切れになってる所もありますが流通が混雑しているため、間に合ってない状態です。

今こそ、エコな生活を、見直す時が!

ビールは、瓶ビールでリサイクルに協力!

お米は、米屋で!!

災害義援金

3月17日

昨日、大久保駅改札口で義援金募金活動をしてきました。

東日本大震災の被災者の方へ、大変な日々を送っています。心からお見舞い申し上げます。

募金活動は、大久保商盛会、大久保商盛会青年部会、大久保駅前自治会が主になって活動して来ました。

たくさんの方にご協力いただき、ありがとうございました。

集まった義援金は、神戸新聞を通じてて被災地に送ります。

義捐金

子供、大人、高齢者の方、ほんとうにありがとうございました。

東日本大地震

このたびの東日本大地震については、被災地域の皆様又、御関係の皆様へ心からお見舞い申し上げます。

私も、阪神淡路大震災を経験していて昔を思い出させるぐらい。悲惨な被災地の状況、言葉がありません。

自分なりに、何か出来ることがないかもどかしい気分です。

明日、大久保の商売人の集まりでもある、大久保商盛会青年部、大久保駅で義捐金の募金活動(13時~17時)を予定しています。皆様ご協力をお願いします。

キッザニア甲子園


今日はキッザニア甲子園に来ています。 子供達の職業体験です。何箇所出来るかな?

こんなん売れてます


お店に駄菓子以外にカ-ド(アイドル)をおいてます。
その中でAKB48のカードが凄い人気です。
私はカードを見ても誰か名前がわかりません?
時代について行けてない!(覚える気持ち無いけど)

花粉の季節が・・・

3日前まで、なんともなかったのですが

昨日からいけません

花粉が飛び始めたのか

鼻がムズムズ、ハックショーン

鼻水、ズルズル、鼻を噛んだら鼻血ブー

クスリ飲んだら、頭がクラクラ

予防の為、毎日夜にクスリを飲んでいるのですが、今年はいつまで?・・・・

プロフィール

米屋ひでき

Author:米屋ひでき
明石市大久保町高丘3丁目で米屋・西海商店高丘店をしてます、西海英樹です。
お米は日本の食文化、おいしいくて、安全、安心なおこめを大切な方え、日々思いながらお届けしています。
宅配しております。明石市、神戸西区、稲美町、播磨町、加古川市は宅配料無料でお届けします。以外の方は宅急便で送れます。
℡ 0120-35-0265

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード