雑穀シリーズ

雑穀シリーズの商品の紹介。

Image116.jpg

この雑穀シリーズの十六穀ご飯と雑穀ご飯(豆なし)は、お米を炊く時に入れるだけでたくさんの穀物がご飯と一緒に食べられるので当店でも好評の商品です。

一度にたくさんの穀物をとれるのでいいですよ。食物繊維たっぷり健康食。

あとの大麦と野菜のホットケーキミックス、お豆と雑穀のホットケーキミックスは今月から当店の新商品です。

お子様のおやつなどにおすすめなホットケーキ、野菜も一緒に入っているのでバランスのとれた商品です。

もうひとつのお豆と雑穀のホットケーキは食物繊維たっぷりの商品です。

価格は、
十六穀ご飯・・・・・・・・・・・・・(30g×6プラス1)400円
雑穀ご飯(豆なし)・・・・・・・・・・(30g×5)    525円
大麦と野菜のホットケーキミックス・・(150g×2)   330円
お豆と雑穀のホットケーキミックス・・(150g×2)   330円
スポンサーサイト

西海商店でのサービス 1

明石市大久保町高丘の米屋、西海商店高丘店です。

当店でお米お買い上げの方にいろんなサービスしております。

今回紹介するのは、お米10kgお買い上げの方に粗品引換券を進呈しています。<一部除外品有>
Image115.jpg

この粗品引換券の枚数により素敵な粗品をもれなく進呈!!

粗品は、5枚より交換できます。

粗品の商品は、調味料、食品、ミネラルウォーター、ジュース、日用品など枚数により交換いたします。

おいしくて、安心、安全な当店のお米を食べ、粗品引換券で家計の応援をいたします。

82回選抜高校野球大会第4日第2試合

本日、26日母校の神戸国際大附の甲子園の試合に応援に行ってきました。

今,OB会の役員をしているのもありますが、今回の帝京戦は注目の試合だったので月末の忙しいときですが応援に行

って母校のアルプススタンドで応援してきました。

2日順延となり応援にこれなかった方も中にはいると思いますが、たくさんのOB,在校生、父兄などでいっぱいのア

ルプスでの応援はすごく熱くなりました。

試合のほうは、前半は2点リードでこのまま行けるかなと思いましたが、戦いはそうあまくないですね。

また夏に応援に行けるよう練習し予選で勝ち進んで甲子園に行きたいです。
Image114.jpg

お茶碗1杯

明石の大久保町高丘で米屋の西海商店です

皆さんお茶碗1杯の値段てどれくらいか知ってますか?

お米って購入するとき金額が大きいですけどお茶碗1杯の値段はそんなに高くないんですよ。

こんなポスター頂きました。

Image110_20100319090154.jpg

5kgのお米 2000円・・・・1kg400円

1kg約7合・・・1合57円

1合でお茶碗2杯   お茶碗1杯=約30円

この一例はお米だけの価格ですけど、他に光熱費をプラスになります。

お米って結構安くてお腹もいっぱいになりしかも健康食!

お米の業界紙「米穀新聞」に載りました

3月11日号の米穀新聞に西海商店のお店の紹介記事が載りました。

先月に貸し農園のイベントで知り合った農政ジャーナリストの方が当店の取材に来たいと問い合わせがあり

後日取材に。

その取材記事が米穀新聞のお店紹介のところで登載されました。

記事の内容は、当店がお店のPRしている事を編集して載っています。
プロフィール

米屋ひでき

Author:米屋ひでき
明石市大久保町高丘3丁目で米屋・西海商店高丘店をしてます、西海英樹です。
お米は日本の食文化、おいしいくて、安全、安心なおこめを大切な方え、日々思いながらお届けしています。
宅配しております。明石市、神戸西区、稲美町、播磨町、加古川市は宅配料無料でお届けします。以外の方は宅急便で送れます。
℡ 0120-35-0265

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード