新潟産こしひかり 新米入荷!

毎度、
おはようございます。
朝晩がだいぶ涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね~
各地から新米の入荷!
食欲の秋ですよ~ おいしい物がたくさんありますがやっぱり日本人はお米です。

こしひかりで有名な産地、新潟県こしひかり、新米になって販売しています。
新潟こし 新しい分


スポンサーサイト

当店人気銘柄米  地元、兵庫のこしひかり新米入荷!

おはようございます。
久しぶりの投稿ですが、今年の新米入荷状況などお知らせします。

地元兵庫県のこしひかり、当店の人気銘柄米で新米で本日より入荷販売してます。

28兵庫こし白米袋

兵庫県でも米どころ、丹波篠山地区のこしひかり、この地区で獲れる作物、有名な丹波栗、丹波黒豆、、山芋などおいしい農産物がとれる地域です。
お米も負けないくらいおいしく人気があります。
一度お試しして下さい。

もち米の準備は大丈夫ですか?

毎度、大久保町高丘のお米屋西海商店高丘店です。
お正月には欠かせない逸品、おもち

もち米はおいしくて粘りがある、三田産ヤマフクモチ、新米で入荷しています。
高級和菓子店などでしようしているヤマフクモチは、粘りがあり、おいしいと大好評です。

新潟の新しい米「新之助」

日本一の米どころ新潟県が、20万の株の稲から8年の歳月をかけて開発した新しいお米が誕生しています。

本格デビューは(平成29年10月)に先立ち、今年数量限定のプレミアム先行販売を当店でもしています。

今年度産は、限られた百貨店と、”認定のお米マイスターショップ”のみで数量限定販売となっています。

ただ今、「新之助」を2kg入りで販売しています。

お米の王国新潟の心意気を堪能したい方は、この機会にお買い求めください。

「新之助」は大粒でコクと甘みが満ちているお米です。


明石市では当店しか販売していない「新之助」一度おためしするのに丁度いい2kgですのでいかがでしょうか?

28年産の新しい銘柄米

毎度。
おはようございます。

最近はお米の品種も多くなって毎年新しい銘柄米が誕生しています。

当店でも人気、話題の銘柄米を産地より取り寄せしています。
新之助ポスター
青天の霹靂
青天の霹靂 2

新潟県から昨年試験デビューした銘柄米、 
           新之助
  今年は産地から精米(白米)ですが2kg入りで入荷してきます。
 10月末頃入荷予定です。

青森県から昨年デビューした銘柄米、
        青天の霹靂(せいてんのへきれき)
  今年は玄米の量り売りとして店頭に登場しています。
 入荷しています。店頭精米で分搗きも出来ます。

新しい銘柄米一度お試ししてはいかがですか、自分にあったお米が見つかるかも・・・・・ 
プロフィール

米屋ひでき

Author:米屋ひでき
明石市大久保町高丘3丁目で米屋・西海商店高丘店をしてます、西海英樹です。
お米は日本の食文化、おいしいくて、安全、安心なおこめを大切な方え、日々思いながらお届けしています。
宅配しております。明石市、神戸西区、稲美町、播磨町、加古川市は宅配料無料でお届けします。以外の方は宅急便で送れます。
℡ 0120-35-0265

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード